海で溺れたよ

この海!深い!溺れる!ボボボーボ・ボーボボ

2019-01-01から1年間の記事一覧

急性薬物中毒で入院した話

一睡も出来なかった日の昼間に私はドラッグストアでレスタミン120t入ってるやつとカミソリを購入しました。 いつもレスタミンODしても意識がなくなったり、倒れたりなんてことはないので どこにも出る予定もないし仕事も休みだしと思い120tがぶ飲み。 12時半…

きっと毎日が夏休み だといいなあ。

午前9:00、今日も私は眠れないでいる。 昨日の20:00から仕事で終わったのが0:00、退勤後は友達とずっと長電話「ちゃお」とか「サン宝石」とか、小学生女児が1度は大体通る道の話に華が咲いた。すっごく楽しかったし、仕事以外であんなに笑ったのは久々すぎま…

主治医「18歳で眠剤4種類はちょっと…多いかな」

相も変わらず眠れないのでこのブログを書き殴ります。 私の不眠は恐らく中二半ば頃からだと思う、その当時は寝すぎたり寝なかったりという極端な睡眠生活を送っていました。学校には行ってなかったので生活リズムも常に夏休みというのも大きかったのかもしれ…

死んでも誰かの心の中に残るというのはとても皮肉だ

先日リストカットをしました、とはいえ深く切れるようなカミソリなどは母に全て没収されているのでカッターで腕を切り刻んでいました。でも、ちっともスッキリしなかったのです。いつも手首を切るとなんとも言い難い快楽を私は手に入れるのです。悩んでいた…

レスタミンODを繰り返す

昨日、いとこの誕生日会で親戚達と集まってました。一昨日頃から圧倒的(?)抑うつに悩まされて、でも行かないというわけにもいかず悩み悩んだ結果「レスタミンを持っていこう」となりました。メンヘラの皆さんの大半はブロン派でしょうが、私は少数派のレ…

正論は時に暴力になる

よく言われます「親から貰った体なのに」「精神病は甘え」「メンヘラとは環境云々じゃなく本人の気質、弱さ」これらを言われる度に私は釈然としない気持ちになってしまう。これらの言葉は世間様にとっては正論で、私のように精神を病んでいる所謂メンヘラ、…