海で溺れたよ

この海!深い!溺れる!ボボボーボ・ボーボボ

レスタミンODを繰り返す

昨日、いとこの誕生日会で親戚達と集まってました。一昨日頃から圧倒的(?)抑うつに悩まされて、でも行かないというわけにもいかず悩み悩んだ結果「レスタミンを持っていこう」となりました。メンヘラの皆さんの大半はブロン派でしょうが、私は少数派のレスタミン派です。初めてブロンでODしたのが中二の頃でした、ですが追加しても何錠飲んでも何か起こるわけでもなくただただ体が重くなるということだけでした、レスタミンは虫の幻覚が有名で怖くてなかなか手が出せませんでしたがこの際ラリってしまえば虫が見えたってどうでもいいとなりそこからレスタミン漬けです。ですが私はレスタミンを何百錠飲んでも幻覚を見ることはありませんでした。

と舐めてかかってレスタミンを昨日飲んだら痛い目通り越して地獄を見ました。

女性陣がご飯の支度をして 子供たちが外で遊び回ってる隙にバッグから烏龍茶とレスタミンを取り出しトイレに行き80錠、全部流し込みました。1時間ほどでテンションが上がり何してても楽しく明るくなれると思いましたが期待を裏切られました、初めてレスタミンに裏切られました。

明るくなるどころか目の焦点が合わないのです、手も震え コバエよりも小さめの虫が1点に飛んでいる幻覚 物音に敏感になる 皮膚の感覚が可笑しくなり虫が体を這ってるような感覚 意識をしないと口が開いてしまう 思考が停止してしまう 上手く言葉が喋れない 体が重く立ち上がれない 重さに慣れ立ち上がるとフラフラして壁にくっつかないとまともに歩けないほどになりました、そして何より眠い!!!眠すぎる!!!何とかご飯は食べれましたが母と叔母が私をずっと見ていました、恐らく「こいつまたラリってやがったのか?」と思っていたんだと思います。大正解!!!!なんて言ってる場合か!!バカ!!!!

何とかバレないようにバレないようにと思いますが思考が上手く回らない挙句呂律も回らなくなり自分でも何を喋ってるのか分からなくなりました、必殺!壁に寄りかかって眠いフリ(いや眠いんだけど)に至り叔母と母とは目を合わせないようにしました。ですが気を抜くと本当に寝てしまう、カラコンも付けてる!眠れない!カラコンケースもこんな時に限って忘れる!なのでテレビに集中するようにしました、家政夫のミタゾノの録画に目を向けながら何とか眠らないように舌を噛んでいたらテレビ台の下に小さな虫が飛んでいるのです、気持ち悪!!と最初はビックリしましたが瞬時にわかりましたこれは幻覚だ。だんだん体がふわふわしてきて心地よくなり眠りそうになった時「ねえ!!!!」と大きめの声で呼ばれ レスタミンで物音などにも敏感になった聴覚のせいでビクッ!と体を動かして振り向いたら母がいました、やべえバレてる と思ったら母から「すきっ腹でお酒飲んだから具合悪いんでしょ?帰る?」拍子抜けしました、母の顔を見る限り嘘をついてるようには見えないし多分本当にお酒だと思ってたんだと思います。

ですが私達が帰るというのは集まった子供達とその母親たちも帰らすということになります、そんなのはダメです、子供達が遊び回って楽しそうにしてるのに私がラリったせいで(母は酒だと思ってる)帰らせてしまうのはダメだ!と思い「水飲むから平気だよ」となんとか回らない舌を回し答え それからしばらくぼけーっとしながら寝そうになったら舌を噛む 子供たちも私を心配そうに見てました「安心して!!ラリってるだけ!薬の効果切れたら元に戻るから!」と心の中で唱え 人狼ゲームに誘われましたが思考も回ってないのに参加出来るわけもなく見るだけでした。

薬の効果が切れ始め眠気もさほど強くなくなり思考もある程度なら働けるようになり人狼ゲームに参加するのですがもうミス連発、私とペアで人狼組んだ人…ごめんなさい…

 

今回こう地獄を見たわけですが、懲りてません。既にレスタミンを飲みたい自分がいます 体が重く立ち上がれずフラフラしてしまう眠くなる思考が止まる 一見マイナスなことかもしれませんが私にとってはそれが気持ちよかったです、なのでこれから先もブロンよりレスタミンだと思います。でもこれからは出先ではあまり飲まないようにします…もしくはカラコンケースを忘れず持っていきます…

 

叔母と母が喋ってたことは「救急車を呼ぶか否か」だったらしいです。恐らく中毒を疑ったのだと思います。そして未だに母は真実を知りません。

 

OD、それは君が見た光 僕が見た希望。OD、それはふれあいの心、幸せの青い雲「それ青雲だろ?!」