海で溺れたよ

この海!深い!溺れる!ボボボーボ・ボーボボ

眩しい世界にもう居られない

バイトをクビになりました。

クビになった理由は、私は以前にしんどくなり何も言わずバイト先から途中で抜け出して帰宅しました、そしてここ最近休みがちで 水曜日に入っていたシフトを忘れて 思い出して電話したところ「シフト入ってたし もうこれで二回目だからクビだ」と言われました。

 

障害のせいにするつもりはありません、私が無能で怠け者だからいけなかったのです。ですがもうしんどすぎる。

 

母にはしばらくゆっくりしようと言われましたが働いてないと自分の価値を見出すことができません、無職で引きこもりで家にいて こんなんでいいのかなとなります。でも働いてもしんどくて休みがちになってしまう。

 

 

 

バイトがクビと分かった瞬間に泣きながら元彼に電話をかけ薬と酒を買い 薬を酒で流し込みリスカをしました。

 

眩しい世界にはもう居られないんだなと思いました。私にはもう無理だ。